dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県で、高3の女子高生と淫行したら
逮捕されますか?

A 回答 (6件)

http://www.bengo4.com/bbs/search.asp?q=18%BA%D0% …

http://www.bengo4.com/bbs/read/62676.html
http://www.bengo4.com/bbs/read/49698.html
http://www.bengo4.com/bbs/read/17793.html

なりません。

そもそも、18歳を未成年なんて言い出したら20歳未満でAV出てるコたちはいったい何なんでしょう?高校生の場合はキャバクラ等ではアウト(店は営業停止)ですから、上記サイトで確認してみましたが、全く問題ないようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

疑問に思っていたことが解決しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/24 22:58

青少年育条例に該当もしません。

よりも一度だけですか?

 何度も繰り返してから父親が出てきて訴えた事例がありますが、15歳での少女でしたが大人で警察も厳重注意のみでした。その後父親がお金の要求になりましたが渡さないように指導しました。理由警察で結論が出た後に金銭の支払いがあると咽喉と認めたということになりますから。コンビニを経営していたとき社員とアルバイトの問題でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/25 17:55

18歳以上を成人とする法案が討議されており、18歳に選挙権を


与えるか、否かが議題に成ってます。

通ると17歳以下が未成年者と成ります。
色々と不備があり…前政権党が反対陣営に周ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳以上は成年にすべきと思います。
いまどきの18歳は、お酒もたくさん飲むし、
SEXもたくさんしているし、、、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/24 23:00

> 18歳未満ですよね?


> 18歳以上は淫行とはなりませんよね???
18歳以上でも、成ります。
現行の日本国内法では…19歳まで、未成年とされているので?

現在政府で、討議されている未成年者の年齢引き下げの法案が
通らなければ…18歳以上でも?淫行が継続されます。

反対の立場を取っているのが…前政権と言う所が結構意外でも有りますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳でお金もらってAV出ている人はどうなんですかね?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/24 23:01

初めまして。



ハッキリ言いましょう。

未満とはその制限された年は含みません。

結果、18歳未満は18は含まない。

なので結果18以上になると思いますが、相手が高校生。

そうなると、やはり逮捕されると思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校を卒業した18歳は何の問題はないという
認識でよろしいですか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/24 23:02

全国の都道府県及び、市町村にて、即、逮捕され刑務所へ入ることになり、両親や兄弟に多大の迷惑と高額の出費が確実に必須となります。


無論、淫行した本人は「前科もの」の仲間入りとなり、なにかの事件などがお住まいの近くなどで起きれば、即時、事情聴取が頻繁に行われることになります。
通学中や通勤中の方であれば、信用は即時皆無となり、即時解雇も出来ますし、高額の損害賠償請求も勤務先からは出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳未満ですよね?
18歳以上は淫行とはなりませんよね???

お礼日時:2012/02/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!