プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールドルーキー 日曜劇場始まりましたが。

今やときの人 綾野剛。

暴露系ユーチューバーに 山田孝之に買ってあげたら
しつこく「どう 使っている?」と言うから「返すよ。」

ガーシー主催のパーティで女性目線が山田孝之やらにいくと「山田孝之に駄目だししたり」…だとか。

カラオケでバカ乗りしている動画を配信されたり。

淫行 強制わいせつ やらやら 笑えるネタから笑えないネタまで 綾野剛のオンパレード。

ドラマキャスト的に 腫れ物を触る感じなのか??

出来るだけ 親密にならない様に付き合うのか??

キャストの付き合い方は、いかに??

質問者からの補足コメント

  • かたや 綾野剛は、私を観て…
    女優だとも言っていた。

      補足日時:2022/06/27 05:30

A 回答 (3件)

大した破廉恥ものとは違います。

しっかりとした芸術作品があります。
    • good
    • 0

私もこの問題には注目していました。


しかし、この問題はYouTubeで流れている情報なので今一信憑性が薄い。
まぁ今後雑誌や地上波で放送されるようなったら、演出者やドラマ関係者に多大な迷惑がかかる恐れがありますから、番組降板、打ち切りもありますよね。
    • good
    • 1

細野剛ぢゃ


ありませんかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!