アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金ウシジマ君の社長が山田孝之にどうしても見えません。どうやったら納得できますか?写真とか納得出来そうなものを貼って頂ければ助かります

A 回答 (3件)

山田さんは色んな役出来る人なんですよ

「闇金ウシジマ君の社長が山田孝之にどうして」の回答画像2
    • good
    • 0

んー、別人にしか見えなくてもさ、公式に顔写真と名前出てるから納得できるよね?


普通に「ウシジマ 山田孝之」で画像検索すればたくさん画像は出てくるけど、
それで納得できないなら、多分どんな画像だろうと納得できないと思うよ。

本人である事を意識させない山田孝之の役作りを評価してあげてください。
    • good
    • 0

TV『闇金ウシジマくん Season 3』公式サイト


https://ymkn-ushijima-movie.com/dorama/sp/index. …

顔も山田孝之だし、社長であることも書いてあるし、納得できない理由はないと思う。
「闇金ウシジマ君の社長が山田孝之にどうして」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうみても別人にしか見えません

お礼日時:2022/07/28 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!