プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『闇金ウシジマくん』は面白いですか?でもエグいですか?

あれは最終的にはどうなるのでしょうかね?

闇金幹部のウシジマは、文武両道で優秀ですか?
その代わり、心、性格だけが腐ってしまっている感じでしょうか?

A 回答 (1件)

ウサギ飼ってて癒されてるウシジマ君ですが

腐ってますね。
闇金って取り立ての場で感情抜きで非情な作業ですので
闇金ウシジマ君でしょうね。
優秀でもなく毎日怯えてる生活だから体鍛えてると思います
性格も腐ってるでしょうね。
薬中と同じの環境にいると思います。
若い頃、闇金が全盛期の頃に少しだけかじってましたが
弱い奴に貸して 女性や高齢者。集金が楽なので・・・
一口3万で週一の利息ですので、10件顧客を掴むと月に30万入ります
ウシジマのような儲かってるのにあのようなやり方をすると目立つので顧客が増えないのであの漫画はまずありえないし、取り立てもあれやると顧客が減るのしません。
借りた客の紹介によって客が増えるのであって、返せば気軽に借りれるであって、あの漫画は異常ですし民事でしょうが警察の介入もあるので
ウシジマ君の漫画を見ましたが、あれは摘発候補になるのでアホなやり方してます
強盗と同じ手法でしょうね。
観る側は面白くて、女が借金すると風俗や立ちんぼとか強制的にやらせてますがあれ出来るのは海外であって、日本ではまず無理ですね。
普通払えない客は回収不能ってのが常識であって、払えないから風俗を紹介するってのはどんなに悪どいヤクザでもまずしない。
漫画的には面白いゾンビみたいな奴でしょうが、あれは現実でありえないですよ
    • 1