プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリントイーストウッドって亡くなっていたんですかね?

アメリカのYouTubeで棺と遺影を運んでいる画像を見つけたもんで・・
でもあれだけの世界的大スターが亡くなるとなれば
TVニュースや新聞で訃報を取り上げると思うんですが
(それとも単に自分が気が付かなかっただけか?)

A 回答 (5件)

え!?


ほんとにと思って念のため調べたら
やはりまだ健在ですよ。
93歳だそうです。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA …

https://hominis.media/category/overseas/post1056 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 11:59

大スターですよね。


この前見たクライマッチョと運び屋とても良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 15:45

ニュースで取り上げるのは当然としても


その後、主演作などのリバイバルとか回顧放送とかやるさ

ニュースを見落としたとしても
そういう一定期間継続するものは見落とさんだろうと

いや知らんけどね
家族だけで見送りましたとか
無いわけじゃないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 15:45

いいえ、なくなっておりません。


93歳の今もまだ御存命でいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 11:59

まだ生きているでしょう。


あれだけの大スターが亡くなれば
悲報大好きのマスコミが取り上げないはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!