プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局NHK党はどうなの?
 ガーシーは国会でNHKぶっ壊してくれんの?
 それともパクられてオワコンすんの?
 どっちよ?

A 回答 (6件)

オワコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ガーシー暴露しまくって、日本に居場所ないみたい。
 命を奪われるかもだから日本に来たくないみたいね笑
 自業自得のビビリ。
 でも私はNHKのやり方は契約の自由とはかけ離れていて気にいらないし、時代に合っていない。
 ぶっ壊してほしいと願う一人である。

お礼日時:2023/01/14 06:33

結局NHK党は立花党首もそうですが、反社会思想党と言う事でしょう。


東谷義和参議院議員は、選挙後に召集される臨時国会を全てサボった税金詐欺ですから、
参議院では懲罰委員会に掛けられるかも知れません。
場合によっては国会会期中でも参議院が警察による逮捕要請を承認し、逮捕に至るかも
知れませんね。
そうなれば終わりでしょう。
検察へ送検され検察は起訴するでしょうし。
裁判がどれぐらいの期間かかるか判りませんが、任期中に有罪が出れば除名されて
失職となるかも知れませんし、市民団体は今迄支払われた議員歳費等に於いて国庫への
返還を求めて訴訟となるかも知れません。
どのみち議員では居られなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ガーシー暴露しまくって、日本に居場所ないみたい。
 命を奪われるかもだから日本に来たくないみたいね笑
 自業自得のビビリ。
 でも私はNHKのやり方は契約の自由とはかけ離れていて気にいらないし、時代に合っていない。
 ぶっ壊してほしいと願う一人である。

お礼日時:2023/01/14 06:34

いつのまにか何かよくわからない党名にしてるんだろ。


奴らの目的はNHKをどうこうするのではなく「金儲け」と自称しているから。
    • good
    • 0

> それともパクられてオワコンすんの?



国会議員は、国会を開催中は「不逮捕特権」で逮捕が出来ません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E9%80%AE …

今度の国会は、通常国会の予定は、今月1月23日~6月21日の150日間らしいです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articl …

ガーシー議員は、今日のニュースでは「三月に帰国」するらしいです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articl …


つまり、ガーシー議員の「三月に帰国」の予定は、国会の期間中なので、まず、警察などの捜査当局は「不逮捕特権」で逮捕しないのか、するのかが見ものです。
もし、逮捕されないならば、国会の期間中に出国するか、ガーシー議員はいつまで日本国内にいるか、出国するならパスポートは有効にするか無効にするか(犯罪者の疑い(容疑者)としてパスポートを無効にすれば出国が出来ない?)・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ガーシー暴露しまくって、日本に居場所ないみたい。
 命を奪われるかもだから日本に来たくないみたいね笑
 自業自得のビビリ。
 でも私はNHKのやり方は契約の自由とはかけ離れていて気にいらないし、時代に合っていない。
 ぶっ壊してほしいと願う一人である。
 不逮捕特権がどこまで通用するのかも見物である。
 私は投票に行かないが、質問で、自民党終わってるな!っと書き込めば、政治家を選んだのは国民だ!とよく回答で言われる。
 ガーシーを選んだのも国民全体の責任と言う事だろう。

お礼日時:2023/01/14 06:38

NHKは、悪事を行うものを暴露してきたので、ブラック企業、ブラック製薬会社にとって都合悪い、NHK党は、ブラック製薬会社、ブラック

企業から金をもらってるのか?
    • good
    • 0

要は不満を持った人の心理を利用した炎上商売。


不満を抱えた人はネタを与えれば飛びつくから利用しやすいからねー。
それに簡単に壊しちゃったらネタが減って商売も美味しくないし、次のネタが見つかるまで引っ張るんじゃないの?
そんな感じだから期待しない方が良いとおもうけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど!
 それで政治家は全部ひっくるめて不満政策しかしないのかー?
 説得力あり!

お礼日時:2023/01/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!