アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜNHK党&つばさの党は、反自民党や反公明党や反維新の会等で共闘しなければならないのに、

反自公のれいわ新選組を批判していたりするんですかね?

NHKごときをぶっ壊すじゃなくて、統一教会自民党と創価学会公明党をぶっ壊すなら、支持者大幅に増えるはずなのに、NHKをぶっ壊す等の小さい主張をして何がやりたいのか理解不能なんですけど。

A 回答 (3件)

ろくでもない党だから

    • good
    • 1

公職選挙法


第十三章 選挙運動
(インターネット等を利用する方法により当選を得させないための活動に使用する文書図画を頒布する者の表示義務)
第百四十二条の五 選挙の期日の公示又は告示の日からその選挙の当日までの間に、ウェブサイト等を利用する方法により当選を得させないための活動に使用する文書図画を頒布する者は、その者の電子メールアドレス等が、当該文書図画に係る電気通信の受信をする者が使用する通信端末機器の映像面に正しく表示されるようにしなければならない。
2 選挙の期日の公示又は告示の日からその選挙の当日までの間に、電子メールを利用する方法により当選を得させないための活動に使用する文書図画を頒布する者は、当該文書図画にその者の電子メールアドレス及び氏名又は名称を正しく表示しなければならない。

(選挙に関するインターネット等の適正な利用)
第百四十二条の七 選挙に関しインターネット等を利用する者は、公職の候補者に対して悪質な誹謗ひぼう中傷をする等表現の自由を濫用して選挙の公正を害することがないよう、インターネット等の適正な利用に努めなければならない。

(選挙運動に関する各種制限違反、その二)
第二百四十四条 次の各号のいずれかに該当する者は、一年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。
(略)
二の三 第百四十二条の五第二項の規定に違反して同項に規定する事項を表示しなかつた者
(略)

(虚偽事項の公表罪)
第二百三十五条
(略)
2 当選を得させない目的をもつて公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者に関し虚偽の事項を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 0

やってるふりして旨い飯が食えりゃいいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!