プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理を嫌う人はいったい何が気に入らないのか不思議でならない。どこが嫌いなんですか?教えて!

A 回答 (27件中1~10件)

揚げ足取らないと気が済まないか仕事にならない人達じゃないですか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁそうか、獣医師会とか既得権死守側の人達は必死なわけですね。わかります。

お礼日時:2018/05/29 23:08

> 被災地は復興ダンプカーの行列ですけど、見てきたことある?



有りますよ。
国は復興予算を大幅カットしましたので被災自治体とその上の県が圧迫されていますけどね。
ダンプカーは走っているけど行列と言う表現にまでは達して居ませんでしたし。
    • good
    • 1

野党支持グループの次の首相候補は渡り鳥で靖国参拝してない石破さん(クリスチャンでもできるぜ)、小泉ジュニア(出自不明)、自民主党内は安倍晋三首相ですが。

野党は自當 の代表にしないの、やっぱり朝鮮人系が多いからです。純粋な日本人は、在日朝鮮人中国韓国人は信用して無いからだ⁉️
    • good
    • 2

国にとって大義でもない自身の妻、友達の為に嘘をつき。



国の最高決定機関である国会を私物化し。

公僕である官僚を国民のためではなく自分の為に嘘をつかせ。

過去においてここまで国会、官僚を愚弄し低下させた総理はいません。

民主党の失政により棚ぼた的に総理になった運の良さ。それにより対抗馬がいない為に長期政権になりました。その事を勘違いし、自分の能力であるとの勘違いから、今回のありえない問題を起こしました。
その状況を理解しているのかしていないのか、その頭もないのではないかと疑いたくなる言動にうんざりしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それで、安倍総理は犯罪でもやらかしたわけですか?もし収賄でもやってたらとんでもないね。総理が何もしてなければ追及してる側の犯罪だね。

お礼日時:2018/05/29 23:05

自分より頭が良いのと稼いでるし、地位も高いから

    • good
    • 2

国益が違うんですね。

国益が、我が国の憲法改正を嫌う民族が近くにいるのです。
    • good
    • 2

お前はだれ

    • good
    • 5

嘘つきだから


トランプの犬だから
    • good
    • 4

ワイドショーばっかり見て


影響力のあるコメンテーターの発言を鵜呑みにし あたかも
自分の意見のように思ってしまうため。


じゃない?
    • good
    • 10

自分自身が嫌いだから、どうにもならん相手に文句言ってるだけ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!