アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコパス議員って、最近よく見掛けますが、あなたがサイコパスだと思う議員は誰ですか?

●サイコパスな人の特徴20
①表面上は魅力的で口達者
②自信満々でよく自慢話をする
③刺激を求める
④慢性的に平然と嘘をつく
⑤ずる賢く人を操ろうとする
⑥良心の異常な欠如
⑦他者に冷談
⑧自分の行動を制御できない
⑨衝動的
⑩無責任
⑪自分の過ちを決して認めない
⑫寄生的な生活
⑬性関係の乱れ
⑭幼少期からの異常行動
⑮現実的な長期に渡る目標がない

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    20と書きましたが、16~20は他と被っているので省きました。

      補足日時:2017/07/25 18:28

A 回答 (4件)

最近よく見掛ける議員さんですか?


ちょっと前なら豊田さん、今なら安倍さんのことでしょうか。
見掛けるといってもテレビですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

櫻井や森ゆうとかですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/26 07:58

稲田、安倍、麻生の順番です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません。
入れ違いで閉め切っちゃいました。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/26 09:07

安倍、山本、稲田。

って近所のおっさんとおばさんです。議員にいるわけないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこを基準にしたら、民進・共産・社民・自由は全員になってしまいます。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/25 20:25

> サイコパス議員って、最近よく見掛けますが、…


こんな表現は初めてです。
先ずは、サイコパス(言葉の意味、比喩の定義)を説明してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今時サイコパスも知らない人がいるとは思ってもみませんでした。
サービス悪くてごめんなさい。

サイコパスとゆ~のはですね…

【精神病質】
あるいは
【反社会性人格障害】
の人のことです。

お礼日時:2017/07/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!