プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコパスについて。くだらないのでご注意ください

サイコパスは自分がサイコパスだと見抜かれないようにするらしいのですが、、、 良心の呵責がないのをバレたらサイコパスはゲームオーバーらしいです。

だったらサイコパス 側の視点で、バレそうになったらキレたから冷酷な行動をやむを得ずした、とか臆病な性格のふりをして、勇気がないから助けなかったということにすればうまくバレないですか?

私の両親がそのような行動をしていたので。

あなたがもしサイコパスだとして、バレないようにするためには、このような策はかしこいと思いませんか。ほかにいい策はありますか?

A 回答 (1件)

中野信子 サイコパスのある人は特徴を持っている「日本人の100人中〇人しかないのに特徴ある理由」 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!