プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世耕氏は世の中を耕しましたか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    名前に負けてますか?

      補足日時:2024/03/15 21:22

A 回答 (4件)

日本の社会構造、文化構造を喰い耕し荒廃した工作員です。


知らぬ存ぜぬの一点張り、秘書に責任転嫁の最たるもの。

所詮坊ちゃん、和歌山県民は落とし前をつけろ!
    • good
    • 1

私腹を肥やしてたようです

    • good
    • 1

安倍ちゃんのセイトウコウケイ者だと思いました。


平気な顔して淀みなく大嘘を吐く姿がそっくり。
    • good
    • 0

厚顔無恥というか、



セコい言い訳をしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A