プロが教えるわが家の防犯対策術!

野田が岸田を責め立てた。岸田は、無能をさらけ出し、アホな答弁を
繰り返した。

その時、国賊石破は、嬉しそうに、野田の横で、満面の笑み。

こんな石破は、本当に、次期総理候補で良いのだろうか?

A 回答 (5件)

> その時、…石破は、嬉しそうに、野田の横で、満面の笑み。


これは、いつものように、まともに答えていないことに対しての、
苦笑いでしかないです。
観ていた国民も、同じはずです。

逆に、本当にうれしいのは、
まともに答えないで質問を切り抜けた、岸田首相のほうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

お礼日時:2024/02/28 04:20

別にいいんじゃないの。

岸田首相の無能はほとんどの国民が認めてるし。それに自民党内だって一枚岩じゃないし、むしろ今の自民党を改革しなきゃいかんと思っている議員がいてくれないと困る(石破さんがそうとはいわないが)。むしろ今の岸田首相を頑張って支えようとする自民党議員がいるとしたらもう終わりだと思います。
 それから野田さんは能力的には岸田さんより間違いなく上。なんで野党にいるのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2024/02/28 11:42

内閣総理大臣とは、自民党のトップでもありますが


その前に日本行政のトップです

安倍元総理は、自民党支持者は大事にしていましたが
支持者以外は差別していました
まるでロシアのプーチン大統領のようです

支持者以外からも税金を徴収している訳ですから
行政の長は、国民を平等に扱うべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2024/02/28 11:42

石破さんって大臣登用されたりした時期からコメントが慎重になって、居眠りしてんじゃないか?ってくらいゆっくり話して気持ち悪くなったけど、


ここ数年は昔に戻ってしっかり喋ってるから・・・総理は目指してないんだと思いますよ。
それに、野田さんじゃなくて、他の立憲議員だったら ”笑み”はなかったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

お礼日時:2024/02/28 04:20

石破さんは目つきや風貌、思考がヤバいと


思うのでそんな人がトップで睨みを効かせ
優秀な官僚が国を回せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

お礼日時:2024/02/28 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A