プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の映像は嘘ばっかりですか?

A 回答 (3件)

息をするように平気でウソを言い、故意に・意図的にウソを言います。


それがどんなウソか、どの程度のウソか、どの部分がウソかがわかりません。
そうなると全部をウソと捉えないと付き合ってられません。
だから『全部ウソ』『ウソばっかり』と考えるのが合理的なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 18:00

動画も写真も嘘だらけです。



特に、「日中戦争時の○○事件の証拠」といった類の写真は、登場人物の影の方向がバラバラという稚拙な切り貼り写真であることが、よく知られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 18:00

はい!


海外かぶれの映画も見て吐き気をもよおしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A