dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライザップ的なものに
今月から通いはじめました。
まだ1週間なのに
食事制限による体調不良に耐えきれず
挫折しそうです。

毎食ほとんど
吐き気で一口食べ終わる度に
過呼吸になり、全然食べれなくて
一食抜くこともありました。

それを耐え切るのって
根性だけでしょうか?

ただ痩せたいってだけで
目標もありません。

151cmの48kgです。

毎日フラフラで
吐き気に襲われ
野菜しか食べない日は
この世の終わりなんじゃないか
ってほどフラフラでまともに歩けません。

成功した人は本当にすごいと思います。

是非こんな中途半端な私に
背中押すようなことを
言っていただけたら
嬉しいです。

A 回答 (3件)

どういう制限のメニューなのかは分かりませんが、体に合わないようですので中止なさって下さい。



ストレスも溜まっておられるようですし。

それに太り過ぎとも思えません。

体調が元に戻ってから、また考えましょう。
    • good
    • 0

ライザップ的なものに


今月から通いはじめました。

→いくら金を払ったか知りませんが、もう挫折ですか(笑)
根性無しですね。
    • good
    • 0

>>ライザップ的なものに今月から通いはじめました。



多分全然違うと思うよ。
ライザップはパーソナルトレーナーが付きます。
毎日の三食の食事の写真をトレーナーに送って、毎日アドバイスを貰うシステムです。
だからライザップに入会した人は、こんなQ&Aサイトで背中なんか押して貰う必要がないんだよね。

>>是非こんな中途半端な私に

本当に中途半端でしたね。
入会するなら本物のライザップにするべきでした。
今回はダイエット失敗だということで諦めよう。

次回はライザップに高額な入会金を支払って頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!