アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍くんは恥ずかしいよね。
ちょっと頭が悪すぎる。
政局的な意味ではなくて、日本の今後の政略として、何も見えないどころか、このやり散らかした経済財政、この後ほんとどうするんだろうな・このまま行くと日本崩壊道に行く

結局最終的には株価も落ち着き、円安も落ち着き、石油の生産調整が始まって燃料はこれから上がり、少子化の歯止めのめどはまるで立っていない。

高齢化の圧迫で社会保障費はどんどん減らし、現役老人世代もこれから困窮するだろうし、そういう困窮した老人を見た若者が未来に失望を禁じ得ないだろうし(つまり景気の低迷はこれからもまだまだ続くだろう)

年金も株で運営して溶かしたのに、金融政策ももう手がない。

結局国力をすり減らして、一瞬だけ安倍氏の支持率に貢献しただけだったこの政治の跡片付け・・・

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    此処は、意見表明 別に書いたわけでないのです
    ありのままの疑問を書いていますが

      補足日時:2016/10/21 12:42

A 回答 (6件)

> ちょっと頭が悪すぎる。



いやいや相当頭悪いと思いますよ。
国会質疑でも答弁に困れば話をすげ替えていくし、イライラして居るのも判りやすい。
同じ質問でも答弁がブレてくるし。
アベノミクスなんて経済三団体に関連する大手企業しか見ていないでしょう。
日本を下支えして居る末端の人達の事等全く知らない上に意に関せずでしょう。
世間知らずのお坊ちゃまですからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どーも
正論の回答で...

お礼日時:2016/10/21 13:29

>ちょっと頭が悪すぎる。


相対的なものだからね。
君と比べれば遙かに良いという評価になる。
    • good
    • 6

安倍ちゃんと日銀がこんだけやって成果が限定的なのだから


何もやらなかったらすでに日本は崩壊してたかもね
ホント民主党政権がつぶれてくれて助かったわ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

民主党政権がつぶれてくれて助かったわ関係ないわ

お礼日時:2016/10/21 12:45

民進党はもっと頭悪いよねぇ。


で、質問は?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

バカ殿貴族様 民進党は関係ありませんけど

お礼日時:2016/10/21 12:51

韓国人かな?



質問の掲示板なのに質問が全く無い。

小泉政権以外では結構安定している政権ですよ?
    • good
    • 6

で、質問は?


此処は、意見表明の場では無い。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!