プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どぐされマスゴミが国民をさらに白痴化・愚民化・劣化させ、目覚めず眠った状態にさせときたいからか球投げ球打ち球遊びのWBCの試合を未だに放送していますが、

岸田自公政権の悪政等は?
岸田自公政権の緊急事態条項等の問題は?
安倍自公政権下で海外に60兆円ばら撒いた事と岸田自公政権になってからも海外には18兆円とプラス7兆円ばら撒く問題は?
コロナ対策費の使途不明金12兆円の追及は?
国内ではますます増税や保険料負担増や物価高等の生活苦は?
国家に所得等の半分が搾取される状況になった事は?
去年の超過死亡が15万人ぐらいいてその本当の死因・原因は?
岸田がウクライナを電撃訪問した目的は?
ウクライナ戦争は?
シリコンバレー銀行の経営破綻や他の銀行の破綻や金融危機問題は?
GPIFの株式賭博で大損こいた問題は?
アメリカのガラクタポンコツ兵器を大量購入するための防衛費大幅増額と本当の目的は?
年金支給年齢を上げたり支給額が減ったり年金制度が破綻しかねない問題は
何の少子化対策にもならない少子化対策の増額は何の目的かは?
今まではなぜ少子化になるよう行ってきたは?
統一教会や創価学会等のカルトと自公等のズブズブの関係は?
遺伝所組み換えやゲノム編集や昆虫食を推奨し、普通に食料自給率を高めずますます海外に食料を依存する問題は?
牛乳等を廃棄させてコオロギ等の昆虫食推奨補助金出す問題は?
高齢者等の財産が詐欺師グループ等に盗まれたりの問題は?
マスコミに対する言論弾圧やこの真実を誤魔化すための総務省の行政文書を捏造と主張する高市と安倍らの問題は?等々、

どぐされマスゴミはどこまで腐りきっているかしれないが、国民の味方どころか国民の敵じゃあないんかい。

A 回答 (3件)

それをよしとする国民が大多数なんだから国民側でしょ。

政治もマスコミもレベルはその国民に準じるってことでは。そもそもまともな人は日本のマスコミなんて信じちゃあいないはず。
 それよりも、さすがにもうアベガーからは離れてはどうか。それにGPIFは累積では100兆円の益じゃなかった? せっかく核心を突いたことを書いているのに、おかしなことを混ぜると全体の信用性がなくなっちゃうからもったいない。逆効果になると思うよ。
    • good
    • 0

コラボとジャニーさんのやつは??

    • good
    • 0

「パンとサーカス」


って感じですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!