アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間のある方、面白いので下記リンクを視てみてください。 そして、感想を聞かせてください。



巻き込まれた高市大臣も気の毒ですが、大石あきこも気の毒に感じました。 アタマ大丈夫なんだろうか? もしかして、罰ゲーム?

A 回答 (2件)

何か、ワタシは頭がおかしいデス。



頭悪いです。

こんなCMしている感じがしました。

こんな人が、国民の代表なんですかね。

それとも、隠れた自民応援団なのかしら。

女性の地位を落とそうとする
工作員かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったでしょう?

でも、こんなのが国会議員をやっているっていうのは健全ではない。 民主主義が弄ばれている。 日本は自由な国だ。

お礼日時:2024/04/04 20:11

山本太郎話法を真似ようとしてるんだろうと思いました。

まだまだ修行不足ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり修行しないで早めに引退して欲しい。

お礼日時:2024/04/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A