dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価オナシャス!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

「顔評価オナシャス!」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいー♩


清楚で100点!!!












だけどごめん!
修正・・・されてるよね?

だから修正がバレにくい
方法教えるね、

まず背景には何もない所
で撮影して、
こんな縦線のある背景だと
曲がっちゃってバレちゃうから
(左上ひどし!)

それで肌もキレイにする
アプリ使ってると思うんだけど、
黒っぽい背景だと肌が白く見えるよ
(修正しなくても)
    • good
    • 0

えっ、、、


めっちゃタイプです
ものすごく可愛いですよ!
    • good
    • 0

悪用されますよ

    • good
    • 0

ネットで拾った画像ですか

    • good
    • 0

どうせ加工だからな

    • good
    • 0

80点!


顔だしていいの(⊙_☉)?
    • good
    • 0

90点


顔が小さくて整ってますね。
清潔感のある美人さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています