プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性と見つめ合った瞬間、時が止まったかのように周りの音が聞こえなくなりました。
何が起こったのでしょうか?
状況は私が顔を上げたら、その男性が優しい眼差しで見ていてお互い目が離せなくなり10秒以上見つめ合いました。
私はその日からその男性が頭から離れなくなりました。

A 回答 (11件中1~10件)

なんだか素敵‼️


漫画みたい‼️
運命の人かもですね。
    • good
    • 0

解ります。


「この人…変わった人だな」から。
相手の、何気ない優しさとか、気遣いなどで。「この人の事、好きかも」
視線があったり、微笑み合うだけで「私、この人の事、愛してる♥」に変化していきますよね。
お互いに、運命の人に逢えているのだと思いますよ。

きっと、あなたが、思う方も。
あなたの事を、思っていると思いますよ。
ただ、シャイなのか、タイミングを待っているのではと思います。
恋の花。咲かせたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですよね!
何気ない時の優しい言葉がけだったり、目が合っても違和感なく話が合う相手だと何とも心地よさがありますよね^ ^
ありがとうございます!
あなたもその彼ととても良い関係保ててますね。
下の名前で呼んでもらえる関係になってきた事羨ましく感じます^ ^
この先何か進展があると良いですよね♪

お礼日時:2018/05/24 22:56

彼が、あとから、入って来たわけですが。

(職場に)
その時は、本当に、意識してなくて、寧ろ、恋なんかする訳がないと思っていたほどの人何です。
だから、『運命』というものは、解らないものだと、気づかされちゃいますね。
なかなか会話したくても、出来なかったりしますし。
今、模索してますよ。

あなたにも、下の名前で呼んでくれる日が。
近いうちに、やってきますよ。
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当恋なんてするはずがないと思っていた相手には間違いありません。
最初から好印象の相手でしたが、別世界のような方なので意識してなかったので。
ところが会う機会が増える度に遠くから相手からの視線が気になり見ると目が合うが度々あり、そこから気になり出したのが始まりでした。
その時はこんな気持ちになるとは思いもしませんよね!
あなたの恋実りますように☆
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2018/05/24 21:05

10秒は長いよ

    • good
    • 0

何なんですかね。


あの、柔らかい微笑みと言いましょうか…優しい微笑みですよね…
そして、屈託のない笑顔。私自身の好きな人を、思い浮かべたなら泣けてきそうになります。
先週、初めて、その相手に、下の名前で呼ばれたり。
何気ない、私の日常を、彼が褒めてきたりして。
恋が、加速してやみません。

確かに、彼と、微笑み合うだけで、私の場合は、恥ずかしさも交わりますが。
穏やかにもなりますし、安心感が生まれますね。

私の片想い歴は。長いかも知れないです。
3年半になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうです。
今までの辛い事がその人を見ると浄化されるようないなくてはならない特別感があるような方です。
だから失うのが怖くて前にも進めず、どこからの安心感かわからないですが、相手もそんな気持ちではないのかと思う程の繋がってる感もあり今のままで良いかって。。
下の名前で呼んでもらえたなんてドキドキですね^ ^
出会ってからも長いとの事ですし相手もあなたに親近感を持ってくれているに間違いないですね〜
私はまだ名前で呼ばれた事ないです。
他の女性は名前で呼ぶのに。
わかります!
日常だったり考え方に同感してきたり!
彼との出会いは一目惚れですか?
徐々に惹かれた感じですか?

お礼日時:2018/05/22 12:53

私も、よく、あなたと似たことがあります。


時も止まるし、周囲の人たちや、景観さえ真っ白になりました。
目の前に居る、彼の存在だけは、見えているのですよ。
10秒以上も見つめ合いましたか。
恥ずかしさ、通り越してですか?!
私、10秒も見つめられているかは、不明です。
でも、前に比べると見つめてるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
本当似たような体験談ですね!
あの眼差しはなんだったのかと思う反面、気持ちが穏やかになり安心したような気持ちになりました。
その見つめ合ってる時は繋がってる気持ちなりましたが、時間が経つにつれ、勘違いだったのかとも思えてきてしまいます。
あなたはどのくらい片思いが続いていますか?

お礼日時:2018/05/20 23:25

なるほど…たしかに複雑ですね~…


あなたに好意を持ってくれてる方もいるのか。
僕ははっきりと答えは出せませんが、やはりあなたが恋してる人としっかり良い関係を築くほうがいいと僕は考えます。しかし、あなたに好意を持っている男友達さんもきっとあなたを大切にしてくれるでしょう!なのでどちらとお付き合いするかはあなたの意思に任せます!あなたはきっと美しい方なんでしょう!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
自分の中ではっきりしてるいるのにこのままではダメですよね!
男友達とも友達のままで、その親友とも良い関係を築く事なんて出来ないと思って進んだ方が良いですよね!
あなたに相談乗って頂き気持ちのモヤモヤがスッキリしました^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 00:31

見合わせる×


目合わせる⚪︎
    • good
    • 0

3回目失礼します


公にできない話ってことは、あなただけに話すってことですよね。ということは、普通にあなたを信頼してるということです。
脈アリかぁ、草食系なら見合わせるとかしかやらないけど、肉食系はガツガツくるんではないでしょうかね
でも10秒見つめ合ってるってだけで、ほぼ間違いなく彼はあなたに恋してます
きっと彼もかなたのことで頭がいっぱいだと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々質問に丁寧にお返事頂きありがとうございます^ ^
どちらかと言うと相手は行動力はある草食系です。
気持ちは伝えてきませんが、会うと相手のペースに引き込まれるような?
1つ問題がありまして、私の男友達の親友の方で、男友達が私に好意を抱いてくれていて、その親友に私がアプローチするのは迷惑かな?と直接連絡取り合う事はないのですが、みんなで集まる間柄なので月に一度程度は顔を合わせます!
会う時は2人で話したり脈ありのような事を感じる事がありますが、直接2人で連絡取りあったり会うなどは控えています。男友達には悪いのですが私が恋してるのはその親友です。
複雑でどうすれば良いか悩んでいます。

お礼日時:2018/05/13 23:12

あなたがですよ!



もしかしたらその彼もあなたに恋してるのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。元々気にはなっていたのですが、私はその瞬間に恋に落ちましたね。
男性はどんな脈ありサイン出されますか?
耳元で実はね。。とあまり公けにしていない秘密の内容を話してきたり、見た目のことではなくバレても良い嘘をつきからかわれます。これは脈ありなのでしょうか?
私はただ、からかわれてるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A