アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言で、まじまじと、見つめる男性心理についてです。
バイト先の好きな男性社員が、よく私を見つめてきます。
見つめると言うか、凝視と言うか、まじまじとです。
作業してるときに近づいたときとか、
休憩中に同じテーブルについた時などに、見られます。
いつもは恥ずかしくて私が下を向いています。
今日のバイトでは、私が作業をしている時に近くに立って10秒以上凝視され続けられましたが途中で他の従業員のおばちゃんに「(質問者が)照れるからじっとみないの」と言って止めてくれました。私は恥ずかしくて顔を上げられませんでしたが、すごい視線を感じました。
それからもまた私が作業をしている時に視線を感じたのでその方向を向くと彼が体ごと私のことを凝視していました。いつも思うのですがびっくりするくらい凝視されます。他の従業員がいてもいなくても関係なしにされます。
また凝視だけではなく、ちょっかいを出されたり、冗談を言われたり、やたらと「さすがだね」と褒めてきます。
もう一つなんですが、休憩室で店長と彼と私とでいたんですけど、お客さんとの接し方がいいか悪いか的な内容についてどうかというアンケートで自分はあまり自信が無いと言い張っていたんですが、彼が「○○ちゃん(質問者)のその笑顔でお客さん惹きつけて」と急に言われました。。

こうやって、他の人がいる前でも堂々と見つめてきたり褒めてきたりするってことは、
恋愛対象としてやはり意識されてないということでしょうか?

A 回答 (4件)

最初からそうなら、その方はそう言うタイプなのかな。


他の方と違えば、気にはなってはいるのだと思いますが、
たまに好意関係なしにガン見したりする人居ますからね。私には出来ない行動ですがね。
質問者様の反応を伺っているのかな。
    • good
    • 0

そうみたいですね、

    • good
    • 1

興味があるから見る。


基本はそれだけ。

まぁ、少なくとも嫌われているようではないから、
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手に自信を付けさせるようにした方がいいように思います。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A