アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔も性格も好み。
だけどケチな男性。

付き合えますか?

A 回答 (8件)

ケチな人は結婚相手にするには良いと思いますが...度合いにもよりますね。


普段ケチでも誕生日とか奮発してくれたら嬉しいですよね!
    • good
    • 0

ケチは嫌ですね。


付き合えません。
    • good
    • 0

どこまでケチか?かな。


ケチといえど、節約家なら家庭に向いてるし。
ドケチ過ぎれば、同じ時間は過ごしたくないしね。
    • good
    • 0

ケチは性格には含まれないんですね。

    • good
    • 0

ケチとかそんな小さい男とは付き合ってられません

    • good
    • 0

他人にたからない


他人にケチを強制しない

上の条件にあてはまるならOK。
    • good
    • 0

まず、性格の中にケチじゃないかどうかという項目が入っているので。


無理ですね
    • good
    • 0

無理無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!