プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子から見たらかっこいいのに男子から見たら全然見たいな男の顔っていますか?

A 回答 (3件)

いますね。


女子は女子の見方、男子は男子の見方があるのでいて当然だと思います。

もちろんその反対もありますよ。
    • good
    • 0

ジャニーズとか舞台俳優あたりにウヨウヨいますよ。


男性声優もチラホラいますけど。

ジャニーズやイケメン舞台俳優には必ずといっていいほど一人につき女性ファンが多めにつきますから、それ見ると分かります。
最近話題としては、夏目〇大という舞台俳優がいるんですけど、女性ファンかなりついてたけど、男からは「ブッサ!」「なんやこの顔面は」みたいに言われてました。
    • good
    • 0

男性は男性に厳しい。


女性は女性に厳しい。

そんなモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!