アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子同士なら胸触り合うの当たり前?


おととい席替えをしました。
4月にクラス替えして席の近い子達で既にグループが出来上がったので離れた席の人とはそこまで絡みがなかったのですが、おとといの、の席替えでかなりうるさいというかお調子者な人と隣になりちょっとウザいです

その子はかなり変態で下ネタや彼氏とのエッチの話ばかりしてきます。ウザいので嘘笑いしたり、そうだねぇ〜と流しているのに察する事なく更にテンションを上げて話してきます
急に今日おっぱい触らせて〜と言われたので 拒否しました。すると は?つまんな おっぱいくらい女子同士なら普通触らせてくれてもいいじゃん
と言われました。

皆さんは普通に触らせますか?

A 回答 (6件)

同性でもセクハラです。

 本人の同意がなければ立派なセクハラです。
    • good
    • 0

場合に寄りますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

場合?

お礼日時:2018/05/21 21:28

そういう方いらっしゃいました。

だいぶ歳をとってから改めて考えるとそういう方は「民度が低い人」だとおもいます。大人の皮をかぶった子供と同じです。
ただその民度の低い人が声も大きく一見明るいと、人間誰しもその雰囲気に酔ってしまうのか冷静にその子の未熟さに気づけず 心のどこかで「なんなんやこいつは……」ともやもやしたり、イライラしてしまいこっちが損するだけです。
周りのことを気にせず自分のことを表に出して下ネタなどを発言する。
あなたのことを察することが出来ずテンションをあげて話しかけてくる。
距離感も分からない人間ですよ。
周りに迷惑や不快感をあたえてるのもわからない人間ですよ。

1度触らせたら何度も断りもなく触ってくることもありますから絶対に触らせないでください。
女性間であっても過度なスキンシップは失礼です。
精神的苦痛でもあります。
酷いようなら先生に相談してください。先生が動かなければ保健の先生でも構いません。
ひどく落ち込んだ顔で「先生に相談したいことがあって…お時間があるときでいいので……」といえば先生も悪い気しませんよ。
    • good
    • 0

私、相手の毛をライターで燃やそうとしたら


逃げました。

そりゃ逃げるわ
    • good
    • 1

私の席の周りのお調子者の人達も、下ネタばっかり言って爆笑たりしてうざいです。

その子達の中で胸を触りあったり、女子同士でキスを迫ったり、普通女子がやらないような行動までしてたりして迷惑です。
    • good
    • 0

触らせません!!そもそも何のために??スキンシップ??



その子デリカシーに欠けますね。
彼氏とのエッチの話なんて、もし逆に彼の友達に俺の彼女、こうなんだ〜とか言われてたらどういう気持ちなんでしょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!