アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって奥さんとはどういう存在ですか?
結婚生活15年以上の人から意見を聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 奥さんが亡くなってしまった方も含みます
    意見をお聞かせください

      補足日時:2018/05/24 08:20

A 回答 (8件)

No.2です。


はい、愛してますよ。
だって、こんな役立たずのクズ男 と、一緒に40年も暮らしてくれてるんです。
感謝以外 有りませんよ、苦労ばっかりさせて、何もしてあげられなかったのに。
別の男性と一緒になっていれば、幸せに過ごせたにの と思うと、やはり慈悲深い
わたしだけの女神様 ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい奥さんなんですね

お礼日時:2018/05/25 18:51

No6です。

「お礼」欄、拝見いたしました。
今はもう現役引退の身、3度の食事もほぼ毎日二人で面と向かって食べていますが、話題には事欠かないですよ。
親と暮らした年数の倍以上になっていますので特段意識はしないですね。親子の関係以上のように思えます。
ただ、趣味の時間などはお互いに尊重していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想的!

お礼日時:2018/05/25 17:11

長年苦楽を共に過ごしてきたのが当たり前すぎて特に意識しなくなっていますね。

(結婚40有余年になります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い〜! そんなに一緒にいて会話弾むのかな

お礼日時:2018/05/24 16:34



 苦労ばっかり かけるけど
 黙ってついて来てくれる
 心に笑顔 たやさない
 今もおまえはきれいだよ
 俺の自慢さ おまえとふたり酒

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    こういう存在です。
「あなたにとって奥さんとはどういう存在です」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ〜仲良い!

お礼日時:2018/05/24 16:35

より良い 半分 でした。


過去形 です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去形、今は寂しいですね

お礼日時:2018/05/25 17:12

阿吽の呼吸で全てが行える唯一無二の存在。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい! うちは全然違います。

お礼日時:2018/05/25 17:13

女神様 その一言。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛してますね

お礼日時:2018/05/25 17:13

戦友

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちも戦友かも。

お礼日時:2018/05/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!