dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストストライクでモンスターのバーコード読み取りたいんだけど分かる人教えてほしい

A 回答 (5件)

へぇー



モンストストライクってアプリがあるんですね

そちらの運営に問い合わせたらいいんじゃないかな?

(知るかボケ!)
    • good
    • 2

普通にバーコードリーダーで読み取ればいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

本かナニかのバーコ-ドかな?



ググろうか(笑)

こんなのmikinonさんくらいしか答えられんじゃろ(笑)
    • good
    • 0

そういえば子供の頃に「代々木のヨを佐々木って読んだわー」みたいなことを言ってたやつがいます。

つまりは誰もが通る道ってやつですね。

なんか知らんけど、パズドラのカテゴリーにも質問が載ってますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10514655.html

ってことでパズドラ方面からの回答です。モンストの事はよくわからないけど、検索したらバーコードではなく「QRコード」か「シリアルコード」が出てきました。どちらかで検索するとサクッと答えが出てきそうです。多分検索した方が図入りの説明が見られて分かり易いです。
    • good
    • 0

モンスト=モンスターストライク



モンストストライク=モンスターストライクストライクwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!