プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての投稿です。
(モンストは結構やってますw)

皆さんはガチャをどの時間帯に引いてますか?
私は16時台に引きます。

もし!オススメの時間帯がありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

別に特に時間は関係無いですね


ガチャラボで調べて見てからひくのもいいですよ
    • good
    • 1

今回の激・獣神祭で正午きっかりにシングル2回引いたらアグナムートX、ナイチンゲールが出ました。


後、深夜0時ちょうどに10連引いたら…
確定演出で妲己が出ました。

今回初めて試してみたんですが、やってみる価値はあるかもです。

…残る激の限定はロビンのみ。
いつ出るのやら…。
    • good
    • 1

0時から2時位かな


私は今回0時位に10連してウリエルとマーリンでした
    • good
    • 0

こんにちは(・∀・)



昨日(今日?)寝る前1時40分何気にシングル一発でナイチンゲール引きました!

深夜が熱いと言うのは本当だった(・д・)
    • good
    • 0

私はほとんど深夜(2:00~4:00の間)にガチャしてます。

それで結構良いのがでてます。12:00辺りは最近来ないです。今日その時間にガチャ8回やりましたが全部☆4でした。
    • good
    • 0

丑三つ時………マジですσ(o・ω・o)オイチャンはねw

    • good
    • 0

日付の変わる午前0時丁度に奇跡は起こる!!( ・`д・´)










…多分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!