準・究極の選択

付き合って3週間の彼女がいます。
ただ、僕のことはそんな興味ないみたいです。

1週間前会ったときに「勉強に集中したいからもっと俺に興味持ってもらえるよう努力したいけど、1ヶ月連絡あまりできないし、会えないと思う!ごめんね!」と僕が言いました。
彼女の返事は「頑張ってください!応援してますー!ラインとか全然してくれなくていいので!」でした。

今その日から10日経ちますが1通もやりとりしてません。なんかしら連絡した方が良いと思いますか?
なんというか、宣言したから待ってくれてるのだろうけど、あまりに興味を持たれてなさすぎるのが感じられるほど一言も連絡来ないので、なに考えてるのか分からないのです。女性の方こういう合あなたが彼女だったらどう考えてるのか教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (5件)

あなたが、「1ヶ月連絡あまりできない」って言ってるから、我慢して、連絡してこないだけでしょ。


気になるなら、自分から、連絡して、彼女の気持ちを確認すればいいよ。
「勉強するから、邪魔するな」って、言われたら、我慢するでしょ。
    • good
    • 0

「何を考えているんだ?」と


思っているのは彼女の方ではありませんかね…w
    • good
    • 2

残念ですが、相手はあなたに気がないと思います

    • good
    • 0

付き合ってたった3週間、でも宣言したのは2週間前ですよね?


勉強に集中しなきゃいけない事がわかっていたなら、何故付き合ったの?と言う疑問から私は不信感になります。
告白されてあなたがOKをしたなら、その時にこの状況を話すべきで、あなたが告白をしたなら、この時期に告白するべきではないです。
付き合えてこれから楽しい時期が来るのに、いきなり勉強に集中したいって言われたからには、会いたいのが本音だけど、迷惑もかけたくないから、連絡はこちらからは出来ない、ってなりますよ。
意地もあります。

あなたから宣言して、あなたが忙しいのだから、あなたのペースはあなたしかわからないので、あなたから連絡すべきです。
そしてちゃんと、急な事でごめんね、くらいは伝えて上げた方が良いと思います。
この1ヶ月間はあなたから連絡を入れて、気持ちが離れないように、彼女をいたわって上げてくださいね!
    • good
    • 2

あなたからお願いして付き合うことになったのならまあ、あまり興味ないかも。


そうでないなら本当に待ってるんじゃない?

ただあなたが勉強に集中しなきゃいけないから連絡できないと言っておきながら彼女からの連絡ないから何を考えてるかわからないって…笑
あなたがのほうが何を考えてるかわからないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!