アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、女性は中イキし続けたりすると疲れますか?この前彼女とのHが終わった後「貴方とのHはすごく疲れる」って言われました。その時は初めて中でたくさんイッてくれたのでそのことかな?って思ったんですが、なんか気になったので質問しました?やっぱり体力は結構使いますよね?

A 回答 (1件)

「逝き果てる」って言葉が有るんですけど、


別段「中逝き」に拘らなくても、大きく数回も気を遣れば矢張り体力的には相当に消耗しますね、
深かった時には、手指を動かすのさえ億劫な位に、

旦那様に身体を繋がれたまんま眠り込んで仕舞う時もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!