アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で週1回気になる子と授業が同じなのでがどうやったら仲良くなれますか?
その女の子とはペア学習で2回ほど同じになった事があり授業内容の事で喋ったことはあるのでがそれ以外のときは授業で毎回会う(席が後ろの子)のですが何て喋りかければいいかわからなくて全く喋ったことがないです。
ちなみに喋りたかったので授業2回くらい休んでたのでノート写真とらして言うてその時にペア学習以外ではじめて喋りました。
あと自分の後ろの子とその子の後ろの子が友達でいつも喋ってて話しかけにくいです…

A 回答 (1件)

何かのきっかけ、接点を作るといいのですが。


可愛いものでも身に着けていたらどうでしょうね。
服でも物でも。
あなたが可愛いと思うものを。
あ、こういう人なんだと思うと思います。
少しあなたを知ってもらえます。
少しづつきっかけと接点を増やしてゆきましょう。
いろいろなドアを提供しておけば、入りたいときに使えるドアがあるかもしれません。
それと少し興味を惹くことも必要と思います。
女性がおしゃれするような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!