dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がこない。

前回生理、4月17日~4月22日
前々回、3月16日~3月23日
    2月2日~2月6日

2月までピルをのんでおり、やめてからは少し遅れたぐらいで正常に戻ってます。


今回、5月19日が生理予定でした。
ルナルナが正確かはわかりませんが、排卵日あたりの5月8日にゴム有で行為をしました。
その二日後にトイレへ行った時、1~2滴ほどの血がついていました。血はその一度きりです。
最近、おりものが増えました。
排卵日付近であろう時期も、おりものが増えたので2度目?と心配になりました。

もう1週間程、生理が遅れています。
昨日、検査薬をしたら陰性でした。

吐き気は、食道炎があるので前からあります。

妊娠してる可能性はありますでしょうか。

A 回答 (5件)

16.17.18の行為でもし失敗していたら、まだ検査薬で陽性は出ないので、確実なことは言えませんが、逆に言えば妊娠しててもやっと着床したくらいなので、今はまだ妊娠症状もない時期です。


ゴムを正しく使っていれば、大丈夫ですよ!^ ^
    • good
    • 0

行為が5/8だけで検査薬が陰性なら妊娠してないです。

ゴム有りで破けたりも外す時に漏れたりもないですよね?
生理前で安全日と思い中出ししたら排卵が2週間遅れたらしくて妊娠して今お腹は4カ月になりました。笑
今までもこの調子で妊娠したことなかったので、当たる時は当たるんだなと思いましたが、一切ゴムは使ってないので質問者様とはかなり状況が違いますが(>人<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5/8.16.17.18で、全てゴム有りです。
破れ等は大丈夫だと思います。
おりものが多く、排卵日もいつ頃かわかりません!
関節痛や、胃痛、暑さ、ダルさ全てでてます。
赤ちゃんは授かり物ですし縁があったんでしょうね(*´ω`*)
お体に気を付けて頑張ってくださいね!!

お礼日時:2018/05/28 18:39

検査薬が陰性なら大丈夫だと思います。


生理ってストレスで大幅に遅れたりするので、1週間ならまだ様子見で良いと思います。私はストレスで1ヶ月来なかったこともあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬の時期が早いかなと思ったのですが、、
眠気やダルさ、頻尿などありますが、仕事柄、昼夜逆転してることもあるので様子見ます。

お礼日時:2018/05/28 01:04

>2月までピルをのんでおり、やめてからは少し遅れたぐらいで正常に戻ってます。



正常に戻っているという根拠は?

>妊娠してる可能性はありますでしょうか。

限りなく、無いでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周期が安定していたのでそう思ってました。

お礼日時:2018/05/28 01:03

産婦人科で診て貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く間がなくて、少し様子見て行ってみます。

お礼日時:2018/05/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!