アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてこの方誰とも付き合ったことがありません。高3です。普通の人間なら1度くらい何かあってもいいと思うのですが、何も無いです。

見た目はごくごく普通で恋愛ができないような顔ではないと思っています。顔でいじめられたことなどないです。性格も少しサバサバしてるかもしれないけど、普通の性格だと思います。ただ、男の子と喋るのが苦手で、慣れたらよく喋れるけど初めは…ってタイプのです。

私の何がダメなんでしょうか?このまま、誰かに好きになられることは無いのでしょうか?

A 回答 (10件)

好かれようとするのではなく、相手を好きになることが大事です。

    • good
    • 0

まず、好きな人を見つけるところからですね。



付き合えてないからといい

焦る必要はありませんよ

あなたのペースでゆっくりと

恋をしてみてください
    • good
    • 0

女子力上げたら何とかなりますよ。

きっと。
    • good
    • 0

おバカさんだなあ



あなたのことが、好きでたまらない奴が、いたのになあ。
現在も、いるのが、気が付かないだけなのにね。

ペンギンは、好きですか?

「飛べない」と否定的に見る人がいます
「海中を自由に泳げる」と尊敬して見る人がいます

あなた自身の見方を変えるだけで、
とっても魅力的になるのですよ。

そうすれば、もててもてて、
行列ができるようになることでしょうね。ウフフ
    • good
    • 1

何もしなければ何も起こらない。


ただ時間だけ過ぎて行きます。
自分から動いてみて下さい。今までとは違う何かが起き始めます。例えが変ですが、人がトリガーを引くのを待つのでなく、自分で引くのです。必ず的に当たるとは限りませんが、外れたらまた引けばいいんです。あなたの人生あなた次第。楽しみましょう。
    • good
    • 0

あなた、まだ高3じゃないの。

何あせってるのよ。
焦ると変な男と付き合ったりするから、焦らずに、じっくり。
    • good
    • 0

そもそも恋愛に必要なものが欠けているように思えますね。


「好きかもしれない」と友達に一言漏らした時から恋愛は始まります。
言葉にして意識しなければ、そういう対象になりにくいです。
    • good
    • 0

一人でオナ○ーを満喫してください

    • good
    • 0

選ばれし人だから・・です・・



そのままで 居て下さい・・

必ず 良い結果を生み出します・・
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
結果が良くても悪くとも、行動をする事に意味があると思います。チャンスを逃がすと素敵な思い出を作れなってしまうかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!