アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私の手大きいですか?あと、私の手は細い方に入りますか?回答よろしくお願いします。

「中2女子です。私の手大きいですか?あと、」の質問画像

A 回答 (5件)

比較対象物が無いのでサイズや細さは分かりかねますが、比率的には指が長いように見えますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 22:20

きれいな手ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 22:19

指が長くて細いですね!



私は子供の手のように小さいので うらやましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 14:12

細くて大きい!でも綺麗!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 14:12

指がスラッと長いね~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!