【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男性もすね毛などの処理をしたほうがいいですか?
教えてください‼️

A 回答 (6件)

つるつるきもい。

    • good
    • 0

する必要ないですよ。

男は見た目じゃないです。
    • good
    • 0

あまりにも剛毛でしたら処理して欲しいですが、普通ぐらいなら全然大丈夫です!

    • good
    • 0

私も処理しない方が好きです。

髭も胸毛もどちらかというと好きです。男らしいから。
    • good
    • 0

うーん···。

あんまりにもボーボーだと引いてしまう···から剃ったほうが好きかなぁ。
    • good
    • 0

女です


私は処理とかしてない方のほうがすきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!