dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前を教えてください

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ハコネウツギ

    • good
    • 0

ブドウが丘さんがおっしゃる通り


ハコネウツギだと思いますよ。

ご参考にして下さい。
http://www.botanic.jp/plants-ha/hakout.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
送った写真と同じでした
苗を探してみようかと思います

お礼日時:2018/05/31 06:32

私もハコネウツギだと思います。

白からピンク赤と色が変わっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色が変わっていく花なんですね

お礼日時:2018/05/31 06:30

ハコネウツギです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
色が変わっていく花なんですね

お礼日時:2018/05/31 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!