アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エメラルドグリーンとミントグリーンの違いを教えてください。

A 回答 (6件)

海に似合うのがエメラルドグリーン 山に似合うのがミントグリーン(^^)v

    • good
    • 1

エメラルドグリーンは、エメラルドみたいな緑。

私達が一般的に思う「普通の緑」よりは少し青寄りの緑かな。

ミントグリーンはミントみたいな・・・ではなく。
簡単に言うと青っぽい緑(エメラルドグリーンなんかもそう)に白を混ぜると、ミントグリーンになります。ミントアイスによくあるような色ですね。
    • good
    • 3

色番の違いとかですか?



見ただけで違いますし
「エメラルドグリーンとミントグリーンの違い」の回答画像4
    • good
    • 4

ミントグリーン   C:51% M:5% Y:52% K:0%


エメラルドグリーン C:77% M:11% Y:75% K:0%
    • good
    • 1

ミントよりエメラルドの方が青色が強い感じです。


色を言葉で表すのは難しいです。
    • good
    • 1

簡単に言うと


エメラルドグリーンは深いグリーン
ミントグリーンはそれに白が混ざったような明るいグリーン

https://www.colordic.org/colorsample/4106.html
https://www.colordic.org/colorsample/4096.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!