アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。
ある男子とLINEがずっと続いているのですが、彼が何を考えているのかわかりません。
話題もなくなってきて、彼も私のことについてあまり聞いてきたりしないので、脈なしかなと思い、そうだねとか、うんうん、だけ返して終わろうとするのですが、そうすると必ず前のことを掘り返してきてまたLINEが来ます。なので私から終わらせることもできません。
割と彼のことが気になっていたのですが、このLINEのやりとりで、だんだんめんどくさくなってきてしまいました…正直今はだるいです。私としては、だらだらするのは一度やめて、また仕切り直してLINEしたいです。
返事とかはそっけないのに終わらせてくれないのは、どういう心境なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも私は、うんうん、のみで返すなど、終わらせるタイミングを作っています。向こうが終わりたければいくらでもタイミングはあると思うのですが、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/30 17:19
  • ありがとうございます。彼は私のことをどう思っていると思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/30 17:31

A 回答 (3件)

私も同じようなことありました。


その人は面倒くさがりでLINEは嫌いなタイプでしたが、どうにか続けようとしていたみたいです(笑)
相手の方も、あなたとLINEを続けたい気持ちと面倒くさがりな性格の二つが出てしまっているのだと思います。
もしくはキープとか、、。
どちらにしても嫌われてはいないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても丁寧で、納得できました。
今度会った時にまた様子を見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/30 18:12

心境とか心理ではなくて、ただ会話スキルが絶望的に低いだけです。



オメーのLINE、ダラダラしててうぜーんだよ
って送ってさし上げたらいかがかしら。

ダラダラしたLINEしかできないような人なのだから、仕方ないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もしかしたらその彼もあなたと同じ心境なのかも

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!