dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。
私は1週間前に付き合って5ヶ月になる彼氏と初体験をしました。
指は最初からすんなり入り出血もせず、挿入する時は本当に痛かったのですが挿入してからは動かしても全然痛くなくて、むしろ気持ち良かったので普通にセックスできました。今日まで特に痛みもありません。


だからなのか、終わってから彼に本当に初めてなのか疑われました。処女が良いとかいう考えは持ってないから正直に言ってほしい、処女に価値を感じてるの?などと言われました。

私は本当に挿入は未経験でしたが、高校生の頃の元彼には触られたり触ったりしました。そのことは彼にも伝えてあります。ですが、完全に挿入の経験もあると思われてます。普段から自分で指いれてるの?とまで訊かれてしまいました。


私は恋愛経験が多く、自分で言うのもなんですがモテます。
高校の時も、
こんな可愛い子を男が放っておくわけない、絶対処女なわけない、でもそれでもいいくらい魅力的だと男子達の間で言われていたらしく、高校時代付き合った彼氏にも処女ではないこと前提にそういう話をされました。


本当に処女なのに、初めてなのにこんな風に思われて疑われて正直ショックです。
私は見た目も清楚系、お嬢様などと言われるので到底ギャルなどには見えません。


ビッチに見えると言われたこともありませんし、むしろ逆です。


それなのに何故処女だと信じてもらえないのでしょうか?
どなたか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    女友達などにも信じてもらえません。

      補足日時:2018/06/01 21:36

A 回答 (5件)

女性は処女膜にも個人差あるので、こればっかりは仕方ないですよ。


あきらめましょう・・信じてくれないなら別れていいんでないか
    • good
    • 3

初体験の相手?がそうおっしゃるんですから傍から見る人は信じないでしょうね。

だって貴女はモテテ恋愛経験が豊富でお綺麗なんでしょう、誰だって信じないよ。それと私が聞いた事あるんですが、処女膜は弾力があって一回では破れない時があるみたいですよ。だから次の行為で出血するかもしれません。
    • good
    • 1

初めての時痛がるのは女が極度に緊張していたり、男が下手くそだった場合で、そうでないなら初めてでもスムースにいったり快感を得られるってことを知らなかったの?と言ってあげるのはどうでしょう?


つまり、彼が上手かったし、あなたも変な緊張をしなかったから最初からスムースに出来たんだと。
フランソワーズ・モレシャンさんが娘さんから今の彼と初体験しそうなんだけどと相談された際「若い人はやめときなさい。若い人は下手くそだから」とアドバイスしたそうです。
娘さんがそれでどうしたかは知りませんが、フランス人の感覚としては「初体験は上手な人とやるべき」ということのようです。
    • good
    • 3

結局、もう処女ではないので、どっちでもいいのではないですか?


そのうち忘れますよ。
    • good
    • 2

半処女 って言葉もあります



処女と、非処女の中間ですから、あなたもこの部類に入るのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています