プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く終われば後で連絡しますと仕事場の人に伝えました。診断が時間(9時~12時)かかったのでそのまま仕事場には連絡はしなかったです。勤務時間は、9時~14時までです。
連絡した方が良かったですか?

質問者からの補足コメント

  • 月曜日に、仕事場の人に謝ります

      補足日時:2018/06/02 19:28

A 回答 (3件)

はい。

終わった時点で連絡入れておけば悩まずに済んだのに。
 今連絡しても問題は無いですよ。
今終わりましたので 申し訳ありませんがこのまま帰りますと。
二時までは通常勤務時間でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。子供の病院だったので時間がかかってしまいました

お礼日時:2018/06/02 13:49

まぁ、しないよりはした方のが良いですよ(^-^)



相手は「どうしたかな…?こんな時間だから帰ったのかな…?」って、気になりますしね(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。し

お礼日時:2018/06/02 13:51

連絡したほうが居残り組の心の負担もなくなるし仕事も組み立てやすくなる。


決められていなくてもそういうことができるのが「心配り」というものでないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2018/06/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!