プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テルミー以外にオススメの質問アプリはありますか?

A 回答 (4件)

テルミーから来た方と見受けます。


明日でサービス終了ですね。
gooでテルミーと同じ感覚で利用すればたくさんの回答者から叩かれるかもしれないので気をつけてください。
一番いい例としてLINEQ民達です。
gooをLINEQと同じ感覚で質問や回答をしたから叩かれまくりました。
詳しいことは「LINEQ」と検索して去年の11月頃にまで遡って見てください。
その理由がわかります。
    • good
    • 2

オクウエイブ



これ、回答率高いよ。


1番返信してくるよ。
    • good
    • 0

テルミー 終了ですね、


ここ「教えてgoo」で質問したり 回答したりして
楽しんでください。
    • good
    • 1

これ(教えて!goo)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!