プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいても女友達を一人エッチのネタにすることは男の人ならふつうですか?彼が、女友達を一人エッチのネタにしていました。受け止められません。

それが判明したのは私が彼のスマホの検索履歴を見たからです。「○○○ エロ画像」とありました。(○○○ は名前です)その子はスポーツ選手として活躍していて、検索すると記事や画像が出てきます。

その子は、彼と同じ部活の子です。彼とは昔からの仲で、ひとつ年下ですが、女友達、というより同期…後輩…仲間…?関係性を詳しくは知りませんがそんな感じです。

何故検索履歴を見たかという理由は長くなるので省略しますが、愚かでした。分かっています。検索履歴なんか覗いた私が全て悪いです。分かっています。

思い返せば、彼のスマホで思い出の写真を一緒に見返していたときにその女の子のSNSから保存した写真が何枚かありました。その時は何も気にしていませんでしたが、今思うとそれも気持ち悪いです。

「気持ち悪い」「理解できない」「触られたくない」「別れたい」と思う一方で、まだ彼のことが好きな気持ちもあり、「こんなことで別れることはない」「きっと男の人なら普通なんだ」「理解しなきゃ」と思う気持ちもあり、どうしたらいいかわかりません。

わたしは女だからわからないけど、男の人なら普通なのかもしれない、それなら、こんなことで別れることはない、わたしが大人になって理解しなきゃいけない、普通ですか?彼女がいても女友達で一人エッチしますか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、彼が一人でしたというのは、憤りからの行き過ぎた妄想かもしれません。
    ですが、そうであったとしても、女友達のやらしい画像を検索したり、SNSから際どい画像を保存しているという行為が許せません…

    カテゴリを変更

      補足日時:2018/06/03 11:23

A 回答 (4件)

心の中まで、支配されたら、息苦しいよ!彼には、貴方との息抜きかも!?


貴方の言われることはよくわかりますが、どの男性とも、うまくいかないのでは!
と心配しますね!
    • good
    • 0

男なら普通だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通なんですね…
神経質になりすぎでした
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/03 12:39

まぁふつうっちゃ普通ですね男にしてみれば。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…
よかった(?)です
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/03 12:18

あくまで一般的な話ですが


エロ動画がどこでも拾えるこのご時世に記事から拾った画像で抜くヤツはいませんw
彼氏のオナニーにまで妄想を繰り広げるあなたの底知れぬエロさに問題があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、確かに…
保存してあった画像がその子の水着や胸がバッグの紐で強調された写真などだったので色々悪い妄想をしてしまいました…
冷静になりました、ありがとうございます…

でも、友達のエッチな画像をGoogle検索するっていう行為だけがもう気持ち悪くて無理です…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています