プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

え、大学生で「陰キャ」なんて言葉使うのってダサいんですか?
イマドキ普通に使われてますけど

A 回答 (7件)

使うグループと使わないグループに別れているだけ。


前者は○○なわけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使わない人は○○じゃないの?

お礼日時:2018/06/08 13:12

友達ができなくて辞めるくらいだからねぇ。

小学生並の揉め事の相談もよくあるし。高等専門領域を習うのが大学なのに、もう仲良くなんていらないからね。
    • good
    • 0

ダサいと思う人が居ても、別に不思議じゃないと思います。

    • good
    • 0

そんな卑猥な言葉使うんですか?イマドキ大学生てスケベなんですね。

    • good
    • 1

ダサい、というより貧困な価値観しかない幼稚な人だな、という感じですね。


周りが皆使っているなら、低レベルな類が友呼んでいる状態なんでしょうね。
    • good
    • 4

人を蔑む言葉ですからね


大学生の年齢なら良識もあるでしょうし そういった言葉は使うのはやめた方がいいという意味では?

ま、ダサいは ちょっとキツイ言い方かな,と思いますけど
    • good
    • 2

TPOを弁えて使えるのであれば構わないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!