アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、旦那が
月二万円ギャンブルに使っているのは許せますか?
また、許せる範囲の金額はいくらですか?

A 回答 (9件)

世帯収入による



けど2万くらいいいんじゃね?
    • good
    • 0

金額として2万はちっともおかしくないです。


趣味に使うお金としては適正です。が、…
個人的には少額だろうがギャンブルをしてること自体が不安ですね…
いつ悪い方向にいくか怖いというか。
負けてる時に変にムキになってつぎ込んだりせず、
負けたら負けたでサッパリ予定通り打ち止められる人なら、有りです。
その場合はもう少し多く使っても構わないかな。

でもそんな綺麗に遊べる人中々いなそうですけどね…
    • good
    • 0

金額として2万はちっともおかしくないです。


趣味に使うお金としては適正です。が、…
個人的には少額だろうがギャンブルをしてること自体が不安ですね…
いつ悪い方向にいくか怖いというか。
負けてる時に変にムキになってつぎ込んだりせず、
負けたら負けたでサッパリ予定通り打ち止められる人なら、有りです。
その場合はもう少し多く使っても構わないかな。

でもそんな綺麗に遊べる人中々いなそうですけどね…
    • good
    • 0

借金や家計に負担をかけてしまっても治らないやつは病気だから諦めるしかない。


上限額を決めて楽しむのなら悪いことではないと思う。
ただ、自分は当たるか当たらないかのような、ギャンブルに夢を注ぎ込みたくないから2万が高いか低いかはわからない。
    • good
    • 0

二万が世帯収入の何割かによる

    • good
    • 0

本人の収入による



ギャンブルは趣味だから
他人に言われて止めないよ

自分の範囲なら構わない
一般的に使い道自由な金は
収入の1割と言われてますよ
    • good
    • 1

個人の小遣いの範囲なら何に使ってもいいのでは?

    • good
    • 0

小遣いの中の2万なら、とくに問題ないと思います。

    • good
    • 0

オマ●コ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!