プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、北野たけしさんがバクチを一切
やらない理由を、彼の定義では、バクチは
ALL or NOTHINGだそうです。
上限を決めて、やるのは唯の遊び,らしいです。
私も、ギャンブルは好きですが(パチンコはギャンブルと思っていない)なるほど、突き詰めると究極のバクチは、そうかなぁ?と思いました。皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (2件)

きれいごとですよね。


私は、お金をかければ全て博打。
人生も博打なのかも。

友達の社長さんは、ギャンブルはしないそうです。
仕事で毎日、集金できるかどうかドキドキしてるからということでした。

株も博打ですよね。
    • good
    • 0

たけしらしいですね如何にも



博打は性に合いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/02/06 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!