アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はLINEの雑談友達がほしいのですが、友達が増えません、、、
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

SNSとかから輪を広げられませんか?

    • good
    • 0

友達がほしいなら友達になります?

    • good
    • 0

グループLINEから全員追加しちゃうとかどーですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!