【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

不思議ちゃんってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

考え方が周りと違う。


なんでそんな考えになるの?って感じ。
ふあふあしてる感じ?

うちの娘今20。
幼稚園の頃からずっと不思議ちゃんと呼ばれています。
なので親の私もどう接していいのかいまだにわかりません。
    • good
    • 0

心その場在らず!って方ですね〜 困ったものですよ〜

    • good
    • 0

言ってることがチンプンカンプンな人

    • good
    • 0

頭おかしい人。



それをオブラートに包んだ言い方が「不思議ちゃん」だよ。
    • good
    • 0

天然で考えることにファンタジー


が入っている人のことでしょうね。
    • good
    • 0

貴女みたいな人❓‼️

    • good
    • 0

りゅうちぇるみたいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!