アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでブランド物のネックレスを出品して落札者に商品を送ったんですが写真と違うとか言って受け取り評価しないんですがどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

難癖つけて受け取りをしていただけないなら、早く「Yahooカスタマー」へ連絡相談しましょう。


こちらのページでカスタマーの方とチャット相談及びメール問い合わせができます。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …
チャットは平日、11時~17時までです。
難癖をつける落札者には困りものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/12 18:57

そっちですか


期日がMAXになればお金が入るんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金はいずれ入るかもしれませんが問題なのは個人情報とブランド物を偽物とすり替えて、偽ブランド品を送られたとか言わないか不安で

お礼日時:2018/06/12 18:53

>どうしたらいいのでしょうか?


相手の評価を非常に悪いにしたら?

評価はどうにでもなるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が受け取り評価してくれないとお金を受け取れないのですが…

話によると強制的に受け取り評価をしてもらえる方法もあるようですが

相手は商品に満足してない上にお金を取られたら怒ると思うんです。
こちらの住所もバレてますし変なことされませんかね?

お礼日時:2018/06/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!