プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いを申し込まれ付き合っていた彼に実はもう1人彼女がいて、私は二股の2番目でした。

先日、SNSでもう1人の方のアカウントを見つけてしまい、私から彼に別れを告げました。

彼の誕生日などイベントごとを一緒に過ごしましたし、毎日の連絡や、デートなど今までの彼氏と変わらない愛され方でした。

彼と過ごした時は本当に幸せでしたし、今までの彼氏で1番なんじゃないかと思うぐらい好きでした。
こんな裏切りをされたわけですが、まだ好きです。
彼とは、後日会って話すことになっています。

きっと1番目の方と別れないのは分かっています。
それでも、彼に会いたいし、出会ってから毎日続いていた連絡がもう無いことにすごく寂しくなっていま
す。

二股をされていた方どのように立ち直りましたか?
このまま思い続けてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女が浮気相手だったのですね。


本命彼女に対する行動でしたね。
分かっているのは、バレなければ二股を続けていた、という事。
後日会う事になっているようですが
復縁話だと予想されますので冷静になって考えて下さい。
思い続けるのはいいと思いますけど
復縁するのは別の話です。
これ以上傷つきませんように。
    • good
    • 2

思い続けるのは貴方の自由です。


貴方が好きなように、思う様に生きるべき。
自分が納得するまで、自分の気が済むまで
誰かを思い続ける…長い人生からみるとそれは恐らく一瞬の事。
そういう時期があっても悪くはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気がすむまで想い続けることにします

お礼日時:2018/06/15 00:28

心中お察しします。


昨日の今日で大変でしたね。

彼氏のことが大変好きだったんですね。
先ほどから質問を複数されているので心苦しく、もやもやで気持ちがパニックに近い状態だと思われます。
私も半ば人間関係のこじれでどうしていいのか分からず、心中あらゆる感情が渦巻いて大変だったことがあります。
今すぐ当事者に会って話をしたくなりますが、とりあえず落ち着いて下さい。
気持ちの整理ができてないときに今後のことは整理出来ません。

質問者様は彼と寄りを戻したいのでしょうか?
私はお勧めしません。
浮気する人はその人の性質、本性です。変えようと思っても変えれません。一度した人は死ぬまで浮気します。
恐らく彼氏も好きだったなど、御託を抜かしてるでしょうがそれは真実であっても信用はしてはいけません。
今までの積み重ねてきた時間、彼氏の気持ちはたとえあなたに傾いていてもそれは誰かを裏切っている行為の一環だからです。
一番目の彼女に対しても裏切りは裏切りです。彼という人間は書いた字の如く、気が浮ついているです。

罪悪感を感じてなんかもいません。あなたが幸せだったということは、その時間もちろん彼も裏切り行為中幸せだったんでしょうから。

こんなことになって後悔してると相手が言ってはいませんか?心許してはいけませんよ。質問者様にしろ一番目の彼女にしろ相手に対する気持ちを裏切り、積み重ねてきた時間を無碍にする言葉です。後悔してないにしろ最低ですけどね。

とにかく彼と寄りを戻しても絶対にいつかひどい目にあいますよ。諦めて新しい人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直寄りを戻したい気持ちもありますが、次に向かって頑張れるように努力します!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 00:29

ほんとに二股なら辞めとこう


結婚しても不倫するタイプだよ

付き合う前だったら二股してていいけど両方と付き合ってたんだとしたら 女性達に失礼な男だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...
向こうの彼女さんと私2人に失礼な事してるんですもんね...
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!