アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな顔がタイプですか?
顔のタイプだけでお願いします

A 回答 (8件)

あ、間違えたwwww

    • good
    • 0

馬顔

    • good
    • 0

木村文乃 西内まりあ というところです。

    • good
    • 0

グロップのCMの女の子可愛いと思わん?(°▽°)

    • good
    • 0

俺は、今田美桜!!!!!!!!!

    • good
    • 0

一貫性がないです。


芸能人でいえば、木村文乃、満島ひかり、あおい優、宮崎あおい、上野樹里ですかね。
    • good
    • 0

山本美月さんが自分は好みです。

「男性はどんな顔がタイプですか? 顔のタイ」の回答画像2
    • good
    • 0

個人的には新垣結衣のような…


あんまり派手じゃないのが好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!