アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用性感マッサージについて。
旦那がセクキャバに通っているとします。たまたま店の前で妻と鉢合わせしました。妻には仕事で疲れててその気はないと言ってた頃です。

夫婦生活も簡単なスキンシップになってきた上、セクキャバが止めれない旦那、そして妻は欲求不満。

男性がお金出して風俗へ行くのは不倫や浮気じゃないと言うのなら、性生活に満足出来ない女性が性感マッサージに行くのは不倫や浮気じゃないですよね!?もちろん内緒で‼

質問者からの補足コメント

  • 金銭的にもそんなに通えないので、体験するにしても、何ヶ月に1回かアロマオイルマッサージも含めて通ってみたいと思っています。
    実現するかどうかは、まだ分かりませんが、セックスレスの増えている現在の風潮では、女性の気晴らしリラクゼーションとして捉えられても良いのでは?と思ってます。
    みなさんの意見が聞きたくて。

      補足日時:2018/06/19 06:19
  • 金銭的にもそんなに通えないので、体験するにしても何ヶ月に1回かと思ってます。セックスレスの増えている風潮の中、アロマオイルマッサージも含めて女性の気晴らしやリラクゼーションとして捉えられても良いのではと。もちろん旦那にしてもらえるのが1番ですが、旦那に何度伝えた事か…。そこが問題です。

      補足日時:2018/06/19 06:24

A 回答 (8件)

女性も性感マッサージがあるんですね


金銭のやりとりがあれば割り切る事が
出来ますからいいと思います。
本気にならなければね
黙って行ってバレたら旦那さんが
どう言われるかはわかりませんけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いに例え話でセクキャバに行ったらどうする?と聞いたら、遊ぶと。→その時点で通ってたみたいですが、、。
では、私が同じ様な遊びをしたら?と聞いたら家の事をおろそかにしなければ良いと。家な家、遊びは遊びと割り切れる考え方でした。

ただ性格的に遊べないタイプなので、今まで、旦那を誘ったり→少し前までは旦那の方が誘ってきてた。
して夜の性生活はしてきましたが、旦那も40代後半になり、段々精力が落ちてきたと。その中でも何ヶ月かに1回セクキャバに行くので→私にはバレてないと思ってます。

風俗は、お互いにバレない様にするのがルールだとは思うのですが…。

色々考えさせられます。

お礼日時:2018/06/19 08:43

>長い夫婦生活で何かがズレ始めている様です



性生活って性生活以外の場所の問題が浮き彫りになってる可能性があるのでお二人の日常生活を見直してみたりしてはどうでしょうか。旦那さまとの会話の頻度や内容は以前と変わらないのか。旦那さまへの感謝の言葉や態度、労わり方や気遣いが以前と比べて減っていないか、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段の生活は会話もあり、旦那を立てる様にしています。皮膚の調子が季節の変わり目には特に悪いので(旦那)寝る前に長い時間さすったり、休みの日にはマッサージもしています。
家事も苦手な料理以外は協力的なので、いつも感謝しています。
旦那の方も実家の事で私に助けて貰ってると感謝を口に出して伝えてくれます。
性生活以外は今までと変わらないのですが…。

旦那いわく、男は個人差あるけど、加齢と共に性欲が減少すると。自分は少し早く訪れてるかもと。正反対に女性は40代50代と強くなる傾向があるから、その狭間に来てるのでは?と話し合った事はあるのですが…。

お互いに少しずつ歩み寄れて、妥協点を探さないといけないですね。

違う観点からの回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/20 07:34

再度の回答です。

男の意見として。
エッチの馴れ合い過ぎは、男なら面倒臭ささと欲求を満たす為だけになるのでどこかに刺激を求めたい願望がないわけではないです。それを彼女や奥さんにやってもらおうとすると、性癖やら何やらと恥ずかしいので、ならば金払って商売女に、となる。商売なら金払えば何でもやってくれますから。ただ、実際に男がそれをするかしないかだけ。
貴方がエッチする時に、少し積極的にリードしてあげれば、いいと思います(^.^)
エッチは恥ずかしい事じゃなく、大事なコミュニケーションなんだから、ゆっくりと開拓(笑)してけばいいんですよ。旦那さんも家で愛してる奥さんと刺激のある生活が出来れば、わざわざ金使って行くこともしないだろうし。旦那さんは単純な欲求満たしに行ってるって事です。奥さんとしてはムカつくとは思いますが(^_^;)
旦那さんも嬉しいと思いますよ。貴方が真剣に自分と向き合ってくれてるのかな、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり旦那の意に添うようにサービスしてたのですが、何故でしょうか?
凄く気持ちの良い喘ぎ声を旦那が出す位。
同僚とのノリで通い始めた感があるので、セクキャバの味を覚えたのでしょうか?それとも気の合うキャストと出会ってしまったのか?
夜の性生活は、現在旦那主体なので、自分で言うのも何ですが性感帯も心得て満足してると思います。
その反面、私が欲求不満に。
少しはスキンシップあるのですが、割合からすれば8:2位です。

お礼日時:2018/06/19 08:36

お返事ありがとうございます



旦那を襲いなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)そうですね(笑)
時々、襲ってるのですが、疲れてるからと断られたり、旦那からの誘いでも早めにと言われてしまって。ゆっくり時間掛けてしたいと訴えているのですが…。
長い夫婦生活で何かがズレ始めている様です。

お礼日時:2018/06/19 07:33

その気持ちを旦那さんに話してみたら?


お店に行くにしてもバレないかとコソコソ行くのも嫌じゃないですか?
話したら旦那さんからOKでれば堂々と行けるし、ダメというなら貴方が満足できる様に改善して貰わないと。
旦那は店で満足して、妻は不満では納得いきませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます‼
機を見て、聞いてみます。
デリケートな話なので夫婦でもタイミングをみないと。反対にそれなら俺も遊ぶよと大っぴらになっても困るので。

理想は旦那がセクキャバ通いを止めて、夫婦生活を充実出来る事なのですが…。

お礼日時:2018/06/19 06:37

旦那がお金払って店に行ってるなら妻もいいと思いますよ。


旦那がしてくれないなら妻は誰とやるの?って感じだし、不倫されるよりいいでしょう。
男性はお金のやり取りがあるお店でするのは浮気じゃないって言うし。
バレたら面倒な旦那もいるからバレない様に。
…ていうか旦那と性生活なくて妻とはしてくれなくて店でしてるなら女性がそんな店にお金払っていくより不倫した方が良くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性生活は全くない訳ではなく、旦那的には頑張ってるんだと思うのですが、1年前に比べたら頻度が激変、スキンシップ時間も激変、男主体の営みに。

不倫よりプロの技で長く前戯されたい欲求が強くて、挿入までは…。
旦那も私の知る限り気晴らし気分でセクキャバまでみたいなので…。
個人的に不倫や浮気はしたくないのです(^.^;

お礼日時:2018/06/19 06:13

男性と女性では、


体の仕組みが違いますよ

男女は平等じゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかも知れません、ですが欲求不満になってるのは事実です(TT)

お礼日時:2018/06/19 06:07

理屈はそうですね。

でもお互いそれをしてたら、そのうちバレて面倒な事になり、結果離婚です。
旦那さんにそのまま言えばいいのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何回か伝えてるんですが、その時は少し変わるのですが、3日坊主に。
言い難い心情は手紙で伝えた事もあり、鉢合わせの時は、話し合いもしました。それでも、なかなか変わらないですね^^;

お礼日時:2018/06/19 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!