プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友とモンストを周回などやっていたのですが、親友と私が最近のモンストのインフレなどでモンストの引き際を考えており
モンストをやめた方など、やめた理由や後悔はあるか、もう一度モンストをしたいか?モンストをやめて良かったことなど教えていただけると大変参考になります。
回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

この手の回答見飽きたのでオススメの事を教えてあげますよ。

モンストのアプリを押し続けて削除まで持って行くその名も「アンインストール」
もうこんな下らない文章を書かないで下さい。
    • good
    • 4

辞めて良かったよ〜〜(笑)



携帯の充電がスゲー持つ

あなたもさっさと辞めましょう



あっ(笑)モンストは辞めてなかったわ(>_<)
    • good
    • 2

モンスト辞めて良かったことですか?



モンスト辞めたらラグナロクや見た目嫌いなアルカディア周回しなくて済むことじゃないですか?

私はモンスト好きなので、辞める理由なんてありません。

ほなさいなら(・ε・)ノ
    • good
    • 3

課金してるなら辞めた直後は後悔しても、数年後にはお金をドブに捨てなくて良かったと安心すると思います。

    • good
    • 1

だ・か・ら・ここで、やめた人を募っても無理でしょ。


やってる人が回答してるんだから。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!